« オクタンバーン投げてみました。 | トップページ | 長尾朱里プロチャレンジ »

小林あゆみプロと一緒に投げよう(昼の部)

11月20日、ボウルアーガスにて、小林あゆみプロと一緒に投げよう(昼の部)に参加してきました。
Cimg14501
3月6日以来、今年2度めです。

今回は、黒い三連星(スティング)と青い三連星(オクタンバーン)だけを持ち込んで、青三を初の実戦投入してみました。スペアボール持ち込まず。

練習ボールでは、青三はちょっと暴れたので、黒三を先発させました。
20161121

1G目は良かったですが、外ミスするとパックンと跳ね返されてしまいます。それが1フレと8フレです。
2G目は先伸びしたオイルに乗ったり、外ミスしたりで、割れる割れる。途中で青三にチェンジし、後半追い上げたものの間に合うはずもなく。
3G目は青三も先伸びしたオイルに乗って割れてしまいドボン。

トータル561でしたが、運良く20位飛び賞(ユーハイムのバームクーヘン)をいただきました。

伸びたオイルへの対処もですが、練習不足から一定のパワーで投げることができず、ラインが見つかると力んでしまっていたようです。
もっと練習しないと。
10番はスペアボールは不要でした。

始球式

あゆ姫、いつもながらきれいなフォームです。
が、始球式ではボール落としてました(笑)

|

« オクタンバーン投げてみました。 | トップページ | 長尾朱里プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクタンバーン投げてみました。 | トップページ | 長尾朱里プロチャレンジ »