« 小林あゆみプロと一緒に投げよう(昼の部) | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »

長尾朱里プロチャレンジ

11月20日は、青山エースレーンにて、長尾朱里プロチャレンジに参加してきました。
朱里プロとは、SNSで何度かやり取りしており、ようやく会えました。
Cimg15201

ボールはアーガスに引き続き、黒と青の三連星にしました。
青山エースレーンはいつも苦手なんですよね。

練習ボールを投げて、奥で暴れない黒三を先発させました。

201611211

1G目はやってはいけない外ミスで自爆し、スコアが伸びず。
2G目はストライクが来ないで迷子状態。
3G目も迷子継続。ぶつけても沿わせても、なかなかストライクにならない。
4G目も3G目に引き続き。

2G目の途中から青三を投入も事態変わらず、ボールやラインをとっかえひっかえしてしまい、迷子を抜け出せないままでした。
そして、失投して割れる割れる。
本当に青山は苦手だ!

トータル665でしたが、こちらも20位飛び賞(コーヒー1ダース)に引っかかりました(笑)
1日2回の20位!


朱里プロは、ブランズウィックの新作のカンタムを持ち込んでましたが、ピンが横に飛んでくれる、いいボールですね。

|

« 小林あゆみプロと一緒に投げよう(昼の部) | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

1日2回の20位飛び賞ゲットおめでとうございます!
プロがカンタム使って動画のラインですと
結構オイルがあると思うので、オクタン・バーンを
使うのには厳しそうな感じですね。

投稿: 寡丹生 | 2016.11.26 18:39

>寡丹生さん
ありがとうございます。
動画のラインより外に出すと跳ね返ってきてましたね。
それだけに外ミスできない辛さとの戦いでした。

投稿: りりー | 2016.11.27 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林あゆみプロと一緒に投げよう(昼の部) | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »