« 長尾朱里プロチャレンジ | トップページ | 小池沙紀P&嶋田祐介Pチャレンジ 夜の部 »

スポガ久留米 5人チーム戦

11月24日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。
いつもの真子ちゃんチームです。
今回も3連星の2個だけ持ち込みました。

練習ボールを投げてみると、レーンコンディションが変わったのかな?と思いました。
確かめてはいませんが、長くなってるみたいで、外は切れてました。
とりあえず、黒三(スティング)を先発させました。

20161125

久々に、全ゲームプラス打てましたが、2個のイージーミスはいただけません。
でも、ビッグゲームを打ってる人が何人かいたので、喜んではいられません。

それでも今回は、ラインがわかっても力まないように注意して投げれたのと、左右で外の動きが微妙に違うのに早い段階で気付けたのは良かったんですが、変化への対応がちょっと遅れ気味なのは、練習頻度が減ってるからでしょうかね。

|

« 長尾朱里プロチャレンジ | トップページ | 小池沙紀P&嶋田祐介Pチャレンジ 夜の部 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長尾朱里プロチャレンジ | トップページ | 小池沙紀P&嶋田祐介Pチャレンジ 夜の部 »