« こ、これは! | トップページ | 投げ納め大会(昼の部) by スポガ久留米 »

中野麻理子プロチャレンジ

12月28日は、ユーズボウル久留米での中野麻理子プロチャレンジでした。

Dsc_0010

今回は、前日に入手したトライアングルレイアウトのLT-48が、使う指穴の位置でフレッシュコンディッションでどんな動きをするのかを確認してみました。

20161228

1~3G目までは、色々指穴の位置を変えてました。
ストライクが出ると、そのラインを基準に、指穴の位置から想定したラインにアジャストしたりしてました。
なので、抜けたり曲がりすぎたりと、想定した動きと違ったりして、楽しかったですね。
そして、4G目だけは、一つの指位置に固定して、投げてみました。
イージーミスやスプリットが2つ出てしまったけど、ストライクは7つ出ているので、レーンコンディションと指位置を合わせないといけません。

こんな感じなので、順位は下から5番目でした(笑)

|

« こ、これは! | トップページ | 投げ納め大会(昼の部) by スポガ久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、これは! | トップページ | 投げ納め大会(昼の部) by スポガ久留米 »