« スポガ久留米 いじわるマッチ | トップページ | こ、これは! »

夜練

超久々に、土曜の夜にユーズボウル久留米で練習してきました。
顔見知りに、珍しいといじられるくらいに久々。

12月分の10Gパック半額券を消化しないと勿体無いしね。

持ち込んだボールは、3個バッグに入ってた、オクタンバーン(青三)、スティング(黒三)、キネティックでしたが、キネティックは使わないまま。

1ゲームはウォーミングアップとレンコン確認をして、今回は最後まで集中してスコアを出してみようかと思い、2G目からマジ投げしました。

レンコンは45ftかな?10枚より中だけオイルがやや厚めに入っていましたから、ブレイクゾーンを7枚目あたりに集めればいい感じでした。

1~4Gは青三の正位置(指上にピン)、5Gは黒三の正位置、6~8Gは黒三の逆位置(指上にCG)、9Gは青三の逆位置で投げました。
10番カバーは黒三のカバー位置で。

20161225

4回の10番ピンミスがいただけませんね。
ほぼ引っ張ってのミス。
でも、構えたときの手首の位置調整でミスがなくなりました。

久しぶりの長いゲーム数でしたが、ノーミス4回は過去最高かも。
スコアが比較的安定してるのも久々。
たまにはね。

|

« スポガ久留米 いじわるマッチ | トップページ | こ、これは! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米 いじわるマッチ | トップページ | こ、これは! »