« 夜練 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

こ、これは!

15697985_10206111131215696_63071143

山上プロがトライアングルレイアウトを掘ってみたってことで、お古ですが格安でいただきまして、投げてきました。
LT-48です。

トライアングルレイアウトの現物を見るのは初めてで、どんな感じかなぁ~と思いましたが、ベースがミディアムドライ用のボールで、キャリーダウンもあるので、6パターンのどれで投げてもダラ~ンとした動きでした。

10番ピンのカバーはオイルがないと辛いですね。
まぁ、pin~cg間が若干離れているので、メリハリが感じられなかったのもあるかもしれませんが。

このボールだけでしか判断はできませんが、今のところ、三連星の方が10番ピンも狙えるし、メリハリがあって重宝するかも。

|

« 夜練 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3つ横並びのレイアウトも凄いですが、こちらも凄いですね^^;
ダラーんとした動きなのは、ボールの特性のせいだと思いますね。

投稿: 寡丹生 | 2016.12.31 08:52

>寡丹生さん
ボール特性もありますが、キャリーダウンしているレーンが一番の原因だったと思います。
フレッシュレーンだと、カクン!ってキレる指穴もありましたから。

投稿: りりー | 2016.12.31 20:21

こんな空け方があるんですね。
びっくりしました。

投稿: ラウンジ | 2017.01.01 11:53

>ラウンジさん
最近、話題になっていますよ。

投稿: りりー | 2017.01.01 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜練 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »