« 練習2017.01.08 | トップページ | 練習2017.01.11 »

練習2017.01.09

なんの予定もなかった祝日で暇を持て余していたので、ボウリングの練習に行くことに。
前日10ゲーム投げたから、ゲーム数はあまり多く投げたくないけど、宮崎を想定して遅くなったコンディションがどこかないかと考えて、ボウルアーガスに行くことにしました。

持ち込んだボールは、ドライ用のジェットと、同じバッグに入れていたロケットパワーにしました。そして、久しぶりにスペアボールも。
空いていたので、アメリカンで入れました。

とりあえず、ロケットパワーで、35枚目くらいから大外までふわっと投げてみると、ブルックリンストライク。かなり遅いです。
これはきついかなと思いつつ、しばらくラインを探って投げてみますが、宮崎で使えるボールじゃないと判断し、7フレからジェットにチェンジしラインを探ってみましたが、中をタイトに攻める必要がありました。
18枚付近落としで15枚目くらいまでしか出さないラインですが、少しなら外ミスしてもポケットに来てくれます。
これは宮崎の練習になるので、2ゲーム目からから集中力を上げました。

20170109

内ミスするとヘッドピン正面に行き割れてしまいます。
10番はいつものラインだと届きませんので、立ち位置を3枚内にしてやっと届きました。
レーン変化は非常に微妙で、立ち位置で板目半枚単位でアジャストする必要がありました。
それにしても、イージーミスが4つ・・・遅いからこそ丁寧に投げないといけないのにダメですね・・・

|

« 練習2017.01.08 | トップページ | 練習2017.01.11 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習2017.01.08 | トップページ | 練習2017.01.11 »