« 練習2017.01.09 | トップページ | スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 »

練習2017.01.11

夜に仕事で外に出る用事があったので、帰りにちょっと練習。
特に理由もなく、ボールはオーラと蜂さん1号(バズ)を持ち込み。

いきなりマジメに投げようかと思ったけど、1球目を投げたら体の動きが硬かったのと、オーラが予想を超えて大きく動くもんで、ゆっくりアップしながら蜂さんとしばらく投げ比べ。
ある程度体が動くようになったら、オーラの走りが落ち着いてきたから、オーラで練習することにしました。

20枚付近落としから、ブレイクゾーンを3枚目にセットしての出し戻しのラインを基準に。
ボックスの一方が故障中のヨーロピアンだったためか、余り稼働してないのかな?という感じのレーンです。
ちなみに今は、すべてのボールをグリップ無しで投げているので、オーラのグリップを外して投げたら、指が引っかからずに滑り落ちるんです(笑)
さすがに投げづらいので、ホールにテープを貼りました。
今後のために、専用のテープを買っておいたほうがいいかも。

20170112

ちゃんと投げられればストライクが来ますが、外ミスしすぎて1枚目に乗ってしまうと食い込みすぎて割れました。
ちょっとの内ミスは10番が残りやすいですね。
10番のカバーは、蜂さんの逆位置で投げたのが初めてだったので、ちょっと慎重になりすぎてミスりました。しっかり投げればちゃんと取れるのに。

 
宮崎では使うことがなさそうなラインですが、どんなラインでも精度を高めておくのは大事です。

|

« 練習2017.01.09 | トップページ | スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習2017.01.09 | トップページ | スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 »