« スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 | トップページ | 練習2017.01.20 »

練習2017.01.17

ユーズボウル久留米で練習。
1G目はウォーミングアップに当てて、2G目からはレーン移動を意識して、1G毎にボールを変えながらの投球です。
ボールを変えるほどの極端な違いは出てこないでしょうけどね。
ただ、左右が変に違うコンディションで、右レーンの奥の動きがすごい甘いんです。

20170117

1G目はキネティック。奥がいい具合にキレるからいいけど、10番ミス2回がダメ。
2G目は黒三(スティング)のBレイアウト(1番曲がる)。最後までアジャストできず。

3G目はLT-48のAレイアウト(一番大人しい)。入射角が足りずあと一本が飛ばない。
4G目はLT-48のBレイアウト(一番走ってキレる)。レンコンと合っていた。
5G目は黒三のAレイアウト(2番めに曲がる)。沿わせて投げたら幅がない。
6G目はLT-48のDレイアウト(だら~ん)。内ミスが許されない。
7G目はキネティックでインサイドから外に出さない。当たり前だけどまったく幅がない。
8G目はLT-48のFレイアウト(アーク状で扱いやすい)。内ミスししてスプリット3連発。
9G目は黒三のAレイアウト(2番めに曲がる)。外にぶつけに行ったら、10番が飛ばない。
 
と言うような結果でした。
レーン移動とは違うけど、ボールを変えることによるアジャスト力を試したけど、レーンコンディションが左右ぐちゃぐちゃで訳わからん状態だったことを考慮しても、これじゃダメですね。
それと、10番カバーが論外。なんで?っていいたくなるくらいに、ピン手前で左に逃げていった。
ちゃんと押し出せてない証拠。
 
金曜日に最後の練習をする予定だけど、感覚を取り戻せるかな。

|

« スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 | トップページ | 練習2017.01.20 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ真子ちゃん卒業記念大会 | トップページ | 練習2017.01.20 »