« 練習2017.01.17 | トップページ | 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル »

練習2017.01.20

宮崎に向けての最後の練習です in ユーズボウル久留米

 
持参ボールは、黒い三連星(スティング)とジェットにしました。
宮崎に持ち込む予定のボールです。
 
ストレッチをして、1G目から真面目に投げ出しました。
 
20170121
 
1G目は黒三のA位置(ピンアップ)。ラインがすぐに見つかったが、微妙に食い込み甘い。
2G目はジェット。ジェットを使うにはオイルがありすぎて滑っていくし、ピン飛びが悪い。
3G目は黒三のB位置(ピンダウンで一番曲がる)。オイルに沿わせすぎたかも。
4G目は試しでジェットをピンダウンで。動きが変。ずっとブレーキを踏んでるのに止まらない感じ。
5G目は黒三のA。添わせると甘く10番が飛ばない。
6G目はジェット。ジャス8が2回からもピン飛びが悪いのが分かる。
7G目は黒三のB。8枚目のオイルに乗ったら左バゲット崩れ。7枚より外に出せばいい。
8G目は黒三のA。少しオイルが伸びた。
9G目はジェット。ようやく外が使えるようになってきた。
10G目は黒三のB。イージー2個はいただけない。
 
トータルでプラス76。
10G目でプラス100に持って行きたかったんだけどね。
 
あまり幅を取らずに、そして壁に沿わせたり、ぶつけたりと、いい練習ができました。

|

« 練習2017.01.17 | トップページ | 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習2017.01.17 | トップページ | 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル »