« 練習2017.01.11 | トップページ | 練習2017.01.17 »

スタッフ真子ちゃん卒業記念大会

知ってる範囲では、スポガ久留米で、辞めていくスタッフの卒業記念大会は初めて。
美人で愛されキャラの真子ちゃんの最初で最後の大会でした。
と言っても、やっと100点を超えるくらいのアベレージなんだけどね。
私がチーム戦に引っ張り出して、約3年間一緒に楽しんできたから、絶対参加なのです。

16105860_10206258529580563_74324421
(プロではないので、あまり顔がわからないような写真にしておきます。)

来週の宮崎に向けての予行演習になればいいけど・・・

という事で、練習ボールを投げると、ストライクばっかり出ます。
一番やばいパターン(笑)
んで、ゲームスタート。

先発は、LT-48のB(ピン位置30度)の一番走ってキレるレイアウトです。

20170115

1G目、練習ボールで外を削りすぎたのか、ずっと厚め。大胆にアジャストすればいいのに、内壁を活かそうと藻掻いてしまった。
それにしても、3-4-6-7が1ゲームに3回も出るなんて初めて(笑)

2G目、LT-48のA(ピン位置0度)の走ってあまりキレないレイアウトに変えたら、ポケットには集まるんだけど、入射角が悪いのか、あと1本が飛ばない。

3G目、黒い三連星(スティング)のA(上ピン左側)の走ってややキレるレイアウトに変更し、10フレでやっちまったけど、どうにかスコアが纏まった。

4G目、スクラッチでプラスに持っていきたいと思い(247以上必要)、LT-48のF(ピン位置300度)のだら~んと曲がるけど曲がりすぎないレイアウトに変えてギャンブルしたら、大正解。2フレで厚く入って割れたので、1枚アジャストしてバッチリ。

トータル818。
最後のまくりで、鬼ハンデ込みだけど、準優勝でした。

スクラッチの順位は見てきてないけど、5位くらいじゃないかな。
 
1Gの段階で外の枯れを感じていたんだから、もっと早くに中のオイルを使うことを意識を向けないといけなかったけど、宮崎に向けていい経験ができた。

|

« 練習2017.01.11 | トップページ | 練習2017.01.17 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習2017.01.11 | トップページ | 練習2017.01.17 »