« 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

スポガ5人チーム戦

1月26日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。

 
チーム代表の真子ちゃんの卒業記念大会は、先々週行われましたが、一緒に投げるのは、今回が最後なのでした。
寂しくなるなぁ(T_T)
 
さて、痛めている右膝ですが、置き鍼のお陰で、幾分和らいでいますが、まだまだ本調子にはなく・・・
 
練習ボールを投げると、やっぱりまだしっかり踏み込めないものの、棒立ちで投げないといけない程でもないので、注意しながら投げることにしました。
ボールは、LT-48でFパターンで投げ始めることにしました。
 
20170128
 
3G目まではラインアジャストでプラスまで持ってきたものの、実はちょっと迷子になりかけてた。
なので、4G目はボールのpin位置を変えてアジャストを試みたら、ドツボにはまってしまった・・・
 
トータル758。アベ189.5。
 
この日は、1000点に行こうかという人が何人かいて、超すごかった。
ハイスコのデイリーコンディションに、軽いピンだったとは言え。
 
という訳で、残念ながら、最後の真子ちゃんに優勝をプレゼントできませんでしたが、真子ちゃんに癒された3年間でした。
真子ちゃん、お疲れ様!
 
さて、次なんだが・・・
なんだか、スタッフが人手不足らしいから、新しい学生バイトが入るまで、チーム戦の招集はないかも。

|

« 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎サンシャシンボウリングフェスティバル | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »