« 浦麻紗実プロと一緒に投げよう | トップページ | 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ »

櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部

2月19日は、スポガ久留米の櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部に参戦してきました。

Cimg2269
 
3年前の司ボウル以来のチャレンジでした。
ゴージャスな雰囲気とは裏腹に、凄い気さくなプロです。
 
さて、2月に入ってのレーンコンディションは、荒れてないコンディションでは投げていないだけに、さてどうなることやら。
持ち込んだボールは、定番のバルチャー、LT-48、スティングで、バルチャーを先発。
 
20170220_2
 
何とも歯がゆい結果で終わりました。
3G目なんて、ライン変えても、ボール変えても、指位置変えても、何をやっても10番が止まらくなりました。
 
トータル567、アベ189。
12位と何にも引っかからず。(参加は29人)
 
でも、ボックスごとのチーム戦のバルーンゲームで1位タイで勝ち抜けたので、お菓子を頂きました。
 
楽しい時間でした。

|

« 浦麻紗実プロと一緒に投げよう | トップページ | 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦麻紗実プロと一緒に投げよう | トップページ | 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ »