« 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ »

スポガ5人チーム戦

スタッフの真子ちゃんが卒業して、チーム戦は当分ないだろうなぁと思っていたら、新しいバイトの子が投げるということで、2月23日に参戦してきました。
大学の野球部員の二十歳の男子です。

今のスポガのコンディションは今ひとつ分かっていないままで、今回はLT-48を使ってみることにしました。

 
練習ボールを投げると、キレない指位置で投げると良さそうなことが判明したので、C位置で投げ始めることに。
 
20170224
 
1G目の終わりの方は、手前が枯れてきて、微調整でやり過ごそうとしたら厚く入りすぎた。
2G以降はより手前からだらだら曲がるE位置に変えてのもの。
4G目は食い込みが甘くなったのを感じて、途中からEより少しキレるF位置や走ってキレるB位置に変えてみました。
残念なイージーミスはあるものの、何とかアジャストできたかな。
トータル837、アベ209.25、他にハンデ16/Gあります。
チーム順位は4位。抜け4で参加賞のみでした。
 
それにしても、手前の枯れるのが早いこと。1ゲーム持ちません。
それを微調整してもダメで、ある程度大胆に動く必要があります。
動きすぎても、ピンアクションでストライクになったケースがたくさんあった。
 
それと新人スタッフがパワフルなこと。
スクラッチで200アベくらい出していて、初参加ということでハンデが30もあるもんだだから、4位になったと言っても過言ではない。
次回以降、期待大ですね。

|

« 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

アジャストしての2G目以降全プラスはナイスです!
新人スタッフですが、野球部はさすが力がありますね^^
スクラッチで200アベですと、技術もそれなりに
ありそうですし、今後が楽しみな方ですね。

投稿: 寡丹生 | 2017.03.03 22:23

>寡丹生さん
ありがとうございます。
それでも、隣のボックスは4Gで900前後が3人位いましたからね。

投稿: りりー | 2017.03.03 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ »