« 大根谷愛プロチャレンジ | トップページ | 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 »

浦麻紗実プロと一緒に投げよう

2月12日、ボウルアーガスへ、浦麻紗実プロ(以下、あ~ちゃん)と一緒に投げように参加してきました。
Cimg21161

初の九州チャレンジツアーの3日目で、お初でしたが、Facebookで何度かやり取りがあったので、初めての感じはありませんでした(笑)

 
持ち込みボールは、バルチャーとLT-48の△ボール2個と黒い三連星(スティング)です。
デイリーメンテであれば、大体の組み合わせで事足りるだろうなぁ。
 
ボウルアーガスは、ボックスメンバーの希望が通るし、顔見知りを同箱にしてくれるので、気楽に投げることができて楽しいです。
 
さて、今回も佐賀レディースオープンのレーンコンディションのプロトタイプという事で、41ftで中のオイルが厚めになっています。
練習ボールを投げると、なんかよく分かるような分からないような感じでした。
 
201702132
 
なんとも中途半端な結果でした。
バルチャーでピン位置Dで始めたのに、乱れだしたら頻繁にピン位置を変えたり、ボールを変えたりしてました。
そもそも、午前中は体の動きが悪いから、乱れてるんですけどね(^_^;)
 
トータル556で、飛び賞の下の11位でした。
抽選症にも当たらずでしたが、事前予約特典のコースターだけでした。
あ~ちゃんは610点で、4位相当でした。
 
お昼は、あ~ちゃんとお弁当を食べながら会話とビンゴを楽しみました。
Cimg21841
 
そして、午後の分。
Cimg21931
ユニフォーム、変わりました。
同箱は気心知れたメンバーで固めました。
午後は、改めてヴァルチャーで行くことにしました。
今度はピン位置をできるだけ変えない方向で行くことにしました。
 
201702131
 
単発の花火が打ち上がりました(笑)

最初は、だらだらと動くD位置で投げ出しましたが、2フレで7-10、3フレでジャスト8が出たことで、奥のキレが必要と判断し、走ってキレるB位置に変えました。
2G目は、あ~ちゃんと同箱。
このセミパ、実は裏ストライクもありーの、7-10崩れのストライクもありーのでした(^_^;)
この時点で、抜けたトップとの差は約50ピン。2位以下の順位は不明。
3G目は抜けるようになってきたから、5フレからググッと曲がるF位置に変更。
ゲームが先行していたトップはスコアが伸びず全部来ても200チョイのペースになっていたから、逆転が狙えるか?とマジモードに入ったら力が入りすぎてしまい、あっさり逆転の目はなくなりました(笑)
 
トータル633で、2位でした。
今年3回目の2位・・・
立ち上がりが足を引っ張ってますね。
 
あ~ちゃんストライクから~の(笑)

|

« 大根谷愛プロチャレンジ | トップページ | 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 »

コメント

午後の部の準優勝おめでとうございます!
私が行ったときよりもレンコンが難しそうですね。
その中で2G目はしっかりプロにいいところを
見せられて流石です^^

投稿: 寡丹生 | 2017.02.19 19:39

>寡丹生さん
ありがとうございます。
レンコンは同じラインが長くは使えない感じですね。

投稿: りりー | 2017.02.20 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根谷愛プロチャレンジ | トップページ | 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 »