« 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ

2月21日は、司ボウル玉名で、森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロチャレンジ(夜の部)に参加してきました。
本来であれば去年行われるはずだったチャレンジですが、熊本地震の影響で仕切り直しての開催となりました。
Cimg23181

森彩奈江プロ
Cimg23271
櫻井眞利子プロ
 
司ボウルは苦手な意識しかなく、まぁどこかの飛び賞にでも引っかかればいいなぁというくらいの気持ちで参加しています。
練習ボールを投げると、外から攻めたほうが良さそうな感じだったので、LT-48のB位置(一番走ってキレる)でスタートしました。
 
20170223
 
見事に右肩下がりのスコアでした。
ストライクはそれなりに出てるのに、イージーミスしたり、アジャストが後手になってスプリットになったりと、ダメダメですね。
4G目はバルチャーで幅を使ってみたり、スティングでアウトサイドを使ってみたりしましたが、ダメでしたね。ボール変えなきゃよかったかも。
 
トータル735に、年齢ハンデがついて、35人中14位でした。
スコアの割に上の方に順位があったので驚きましたが、スクラッチプラスが4人しかいなかったので、難しかったのかもしれません。
そうは感じなかったけど(^_^;)
 
という事で参加賞のみでしたが、司ボウルは気さくな方が多く、両プロとも仲良くさせて貰っているので、本当に楽し時間を過ごすことができました。
 
今回は、いつも司ボウルで打てない森彩奈江プロがプラス打ってて驚きでした。
櫻井眞利子プロは初の司ボウルと言うことでしたが、体調があまり思わしくなかったこともあって、玉名温泉には浸からなかった模様です。
今度来たときに、ゆっくり浸かっていってください。
Cimg23751

|

« 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 櫻井麻美プロチャレンジ-昼の部 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »