« 中村美月プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

長谷川真実プロチャレンジ

3月20日に、太宰府Jボウルで行われた長谷川真実プロ(まぁちゃんプロ)チャレンジに参加してきました。

まぁちゃんプロと会うのは、去年7月以来です。
顔は覚えられてますので、気軽に話をできました。
Cimg25401
午前の部で753/3Gを打ったそうです。
 
さて、ボックス5~6人打ちで、入ったボックスは5人でしたが、地元の方だけのボックスだったこともあって、ボックス内完全アウェイだった上に、このボックスの地元の方だけガンガン打ち上げてまして(2人がプラス100近く、他の方もプラス50くらい)、完全に置いてけぼりでした。
レーンは、午前の部からノーメンテでした。
 
まぁ、2G目に隣のボックスにまぁちゃんプロが来たし、知り合いも近くにいたので、ぼっちにはならずに済みましたけどね(笑)
20170321
 
ここに投げればいいって場所は見つけてたのですが、真後ろに灰皿があって喫煙場所になっていたため、投球の合間に喫煙されている方もいたので、頭が痛くなって気分も悪くなって、まったく集中できませんでした。
喫煙所の工事がされていたので、いずれは室内環境は良くなるとは思いますが・・・
 
トータル546/3Gで37位/62人中でした。
3G目が大きく崩れなかったら20位くらいだったんですけどね。
 
まぁちゃんプロは、イップスに苦しまれてて、何度も投球をやり直してましたが、それでも午後は649点ですから、さすが金枠ワッペンのプロです。
早くイップスを克服でき、思い切った大活躍ができることを祈っています。

|

« 中村美月プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

真後ろに喫煙場所はきついですね…。
私のホームも右端のBOXのすぐ後ろで
吸う人がいるので、右端に入ったときは
結構煙を吸ってしまいます。。。

せめて、ゲーム中常にではなく、ゲームと
ゲームの間に軽く吸うぐらいにして欲しい
ものですね。

投稿: 寡丹生 | 2017.03.26 08:38

>寡丹生さん
海外では多くのセンターが全面禁煙になってるのに日本だけ残念な状況ですよね。

投稿: りりー | 2017.03.27 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村美月プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »