« 長谷川真実プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »

スポガ5人チーム戦

3月24日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。

前日夜に呼び出しってオイオイ。
 
今回は、火曜日にウルトライラプションで練習したので、そのままウルトライラプションを投げることにしました。
 
20170324
 
立ち上がり、リリースが安定せず失投が多いですね。
また、5枚外の削れ方が早い早い。
2G目の途中から中指の指先が痛くなってきて、しっかりリリースできなくなってきました。
以前から、擦れるとすぐに軽い水ぶくれになって、内出血も始まるんです。
3G目はどうにか我慢して、痛くならないリリースをしますが、投球のタイミングも狂いだして来たので、4G目は指先だけテープを厚めに巻いてなげたら、痛みを気にする必要がなくなり、パーフェクトを狙ったんですけどね(笑)
まだまだ安定しないです。
 
チーム戦の結果は、スタッフのはまちゃんの活躍で2位でした。
スタッフのはまちゃん、ハウスボールだけど、278とか出すから。
でも優勝チームは900台が二人、もうすぐ900が一人いて飛び抜けてましたからね。

|

« 長谷川真実プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

前半我慢のあと、後半で打っていてナイスです!
中指は大丈夫ですか? お大事に(-人-)

投稿: 寡丹生 | 2017.03.26 08:45

>寡丹生さん
悪い投げ方に戻っているようです。
そのうち修正しないと(^_^;)

投稿: りりー | 2017.03.27 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川真実プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »