« いじわるマッチ | トップページ | 今日も練習。 »

4月になって初のボウリング

初と言っても、練習です。

ユーズボウル久留米で10Gパック。土日祝は一人ボックスはできず、1レーンで投げます。
持ち込んだボールは、ヴァルチャーとオクタンバーン。
 
久しぶりなので、最初のゲームはちょこちょこ助走で、投球タイミングを思い出すのと、リリースの確認をしました。
ラインの確認はついでにやってます。
 
1G目192:バルチャーで投げましたが、まだ完全にレンコンが読めておらず、指位置を変えたりラインを変えたり。
2G目224:6フレから4th、1ミス。
3G目228:頭から7thなのに、6-7-10、ビッグ4、10フレ2投目7-10で伸びず。
4G目253:また頭から7thで、また8フレで6-7-10、10フレ3投目が8-10(笑)
5G目280:怪しいストライクばかり。
6G目208:スパットの先で噛むようになって、アジャストして、8フレからオールウェイ。
7G目164:さらに内にアジャストするも抜けていくようになった。
8G目174、9G目174:外を使ってみようかと思い、オクタンバーンに変えたもののライン見つからず。
 
まぁ、日曜の午後なので、かなりレーンは荒れているとは言え、先伸びしたところを上手く使えましたが、リリースが安定しませんね。
もっと前に押し出して手前を走らせられるようにならないと。

|

« いじわるマッチ | トップページ | 今日も練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじわるマッチ | トップページ | 今日も練習。 »