« 4月になって初のボウリング | トップページ | 鈴木理沙P&岸田有加Pチャレンジ »

今日も練習。

昨日に続いて今日も練習。

4月のスポガのコンディションを見ておきたくて。
 
なんとなくで、LT-48を持ち込んでみました。
1ゲーム目はレーンの状況を見てみましたが、どの位稼働してたか分かりませんが、早くはないですね。
7枚目くらいを使えば、幅を感じてボールがポケットに集まります。
ちなみに、アメリカンで投げてます。
 
1G目201:曲がり少なめの指位置。ターキー1個、7-10。1ピン残りがたくさん出ました。
2G目185:走ってキレる指位置。1ミス、ストライクは単発のみ。1ピン残りがたくさん出ました。
3G目216:ダラーンと曲がる指位置。4th、1ミス。手前で食われだした。
 
10番や4番がよく残ったところから、レーンとボールは合ってないと思う。

|

« 4月になって初のボウリング | トップページ | 鈴木理沙P&岸田有加Pチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になって初のボウリング | トップページ | 鈴木理沙P&岸田有加Pチャレンジ »