« 今日も練習。 | トップページ | いじわるマッチ、などなど »

鈴木理沙P&岸田有加Pチャレンジ

4月17日の夜、スポガ香椎で行われた、鈴木理沙P&岸田有加Pチャレンジに参加してきました。

Img_20170417_1952231
Img_20170417_2006181
 
スポガ香椎は初めて訪れるセンターだったので、200UPチャレンジも兼ねてます。
 
きしゆかさんとは何度かチャレンジに出てますが、りさりさプロとは初チャレンジ。
りさりさプロは神社が好きとのことで、神社話に花を咲かすことができました。
 
さて、練習ボールを投げると、面白いようにストライクが出ます。
15枚位立ち位置を変えても、ブレイクゾーンを7枚目辺りにしておけば、ストライクになります。
これって、一番やばいパターンと思っていたら、案の定・・・
ボールはオクタンバーンを使いました。
 
20170419
 
ご覧の通りです。
1G目の2フレの8-10と7フレのジャスト9番残りで、この日はダメだと悟りました。
ゲームが始まってから、内や外にミスばかりするから、それに合わせてアジャストするとちゃんと投げることが出来るから、元に戻するとまた内外に見するという悪循環のままで終わってしまいました。
 
トータル673点で、26人中17位。
飛賞にも掛からず、抽選賞も当たらず手ぶらとなりました・・・
 
プロのスコアは、りさりさプロは847、きしゆかさんは963でした。
りさりさプロは打ち上げきれてないように見えますが、お昼の大会で3G740打ってたのです。
 
という事で、200UPチャンレンジはコンプリートできず、残念・・・
練習不足がはっきり出てますね(^_^;)

|

« 今日も練習。 | トップページ | いじわるマッチ、などなど »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も練習。 | トップページ | いじわるマッチ、などなど »