« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 »

阪本彩プロチャレンジ in 博多スターレーン

GWは家のDIYリフォーム作業をやった関係で、たくさんあったチャレンジにほとんど参加できず、4月30日に続いて、5月5日も阪本彩プロのチャレンジに参加してきました。

場所は、苦手な博多スタレーン。
Cimg29331
 
レーンコンディションの表を見ると、10枚付近を攻めれば良さそうなハウスコンディションでした。
持参したボールはあまり考えずにライトオイル系ばかり。
キネティックとオクタンバーン、スペアボール用のスティング。
まぁ、ハンデが17も貰えているので、なんとかなるだろう。
同箱や隣箱は知り合いばかりでリラックスして投げることができました。
 
20170505
 
1G目は良かったものの、2G目以降はオイルが伸びだしてアジャストに一苦労。
キネティックを先発させたものの、途中オクタンバーンに変えたりしましたが、どれも上手くいかず。
5G目はスティングに変えて、一番曲がる指位置で伸びたオイルを使うように投げると、どうにかストライクが続いてくれました。
 
トータル1056、これにハンデが付いたら、なんと2位になりました。
優勝までは1マークだったので、2度の10番ミスがなければ・・・
そして、スクラッチだと彩ちゃんに1点及ばず。
Img_20170505_221458
 
それにしても、彩ちゃんのチャレンジは楽しいですね。
Cimg29141
いや、遠いって(笑)

|

« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

準優勝おめでとうございます!!
2G目以降苦しまれながらも5G目の220台はナイスです!
5Gの大会は珍しいですね。

投稿: 寡丹生 | 2017.05.11 20:58

>寡丹生さん
ありがとうございます。
大きく落とさないでよかったです。

投稿: りりー | 2017.05.13 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 »