« 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 | トップページ | いじわるマッチ »

古田翔子プロチャレンジ in 青山エースレーン

5月21日、青山エースレーンで、古田翔子プロチャレンジに参戦してきました。

苦手な青山、さてどうなることやら。
 
Img_20170514_133752
2ゲーム目に同箱になりました。
 
持参ボールは、LT-48とオクタンバーンで、42ftと言うことで、LT-48を先発。
さて、練習ボールで、10枚をチョイ出しで良さそうな感じでゲーム開始。
 
20170515
 
1ゲーム目の結果から、2ゲーム目も微調整で行ったのですが、10番ピンが取れない・・・
せっかくの同箱だったのに(^_^;)
3ゲーム目は一番曲がる指位置に変えて、15枚目から5枚目辺りまでの出し戻しにしたら、内外に幅がありました。8フレは慎重に行き過ぎました。
4ゲーム目は相変わらず10番ピンが足を引っ張りました。
 
トータル791で、14位(29人中)でした。
 
同箱になった2ゲーム目が足を引っ張りました・・・
でも、飛び賞には引っかかりませんでしたが、抽選賞で「澪」というお酒を貰いましたが、私は呑めないし、しょこたんPがお酒好きと言うことで、しょこたんPにプレゼントしました。
Img_20170515_021535
 
笑顔の絶えないしょこたんPで、楽しい時間を過ごせました。
 
レンコンは、こんな感じでした。
Dsc_0003

|

« 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 | トップページ | いじわるマッチ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ポンペイの壁画展」と「~仏の国の輝き~タイ」 | トップページ | いじわるマッチ »