« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ in 博多スターレーン »

阪本彩プロと一緒に投げよう

4月30日は、ボウルアーガスで阪本彩プロと一緒に投げように参加してきました。

このところ、ずっとひどいスランプ状態なので、参加するだけって気持ちで、極力絞ったラインでのボウリングをしようと、走り系のボールだけで挑みました。
Cimg28271
 
まず、午前の部はキネティックで投球。
20170501
 
なかなかストライクが続かない苦しい展開だった割に、全ゲームプラスになりました。
3G目はトリプルキッドを狙いましたが、10フレ3投目は6-9-10が残って達成できそうだったのに、最後に9-10が倒れてしまいました。
いつもより遅く、12~3枚目から8枚目くらいまで出さないといけなかったのは想定外でした。
30人中16位。
 
午後の分は、LT-48を追加で持ち込みました。
201705011
 
午前からノーメンテで、外がけっこう荒れていたので、15枚目をほぼまっすぐから気持ち出すラインで攻めました。
内ミスすると、抜けていくくらい中は伸びてました。
33人中6位でした。
 
全ゲームプラスっていつ以来だろう?
スランプを脱したかどうかは分かりませんが、彩ちゃんと楽し時間を過ごせたことで、少し光が射したかな。
Cimg28851

|

« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ in 博多スターレーン »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

阪本プロチャレ連続チャレンジお疲れ様です。
すべてプラスは見事ですね。
特に午後はストライクが良くつながりナイスゲームです。

投稿: ラウンジ | 2017.05.06 17:41

>ラウンジさん
すべてプラスですが、もっとスコアが出せるレンコンですから、この程度のスコアでは・・・

投稿: りりー | 2017.05.09 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロチャレンジ in 博多スターレーン »