« いじわるマッチ | トップページ | 5人チーム戦 »

のいちゃωチャレンジ3連戦

5月20日から21日にかけて、のいちゃωこと岩見彩乃プロチャレンジ3連戦を敢行しました。
Dsc_00031
片側の目だけ赤!
 
第1戦 5月20日夜 唐津ファズボウリングセンター
前日に急遽申し込んで、仕事終わりにバタバタと向かい、参戦しました。
 
20170520
ボールはLT-48でオーソドックスな指位置で投げました。
3G目は一方のレーンでストライクが出なくなり、ダッチマンか?と思った矢先にスプリットでチ~ン。
トータル593に年齢ハンデが加わって608で、飛び賞に掛からず9位/23人中。
ちなみに、のいちゃωは683点で、スクラッチで2人に負けてました。昼の部は完封だったそうな。
Dsc_00251
 
 
第2戦 5月21日昼 ボウルアーガス
近隣で承認大会が2つ行われているので、いつものメンバーは少なめでした。
 
201705211
午前中に大会をやっていたため、レーンはノーメンテでした。
幾分先伸びを感じたので、LT-48で一番曲がる指位置を使用。
左右が微妙に違い、変化の仕方もかなり違ったので、ストライクが続かないまま、低空飛行で終わりました。
トータル630で11位/40人中でした。
のいちゃωはナインコールを含め、745とがっつり打ち上げて完封されました。
Cimg30751
 
 
第3戦 5月21日夜 ボウルアーガス
かなり遅いランチタイムのあと、あまり間を置かずに、夜の部となりました。
 
201705212
お昼の部の後、一般開放されて、その後メンテ無しです。
外は使えず、中は奥に伸びまくってるので、ロケットパワーの出番です。
 
しかし、一方のレーンだけ切れたり滑ったりとオイル分布をイメージできない、妙に変なコンディションで、最後まで掴めないまま終わりました。
トータル546で、20位飛び賞/34人中に引っかかりました(笑)
のいちゃωは649。助走タイミングが狂ってしまったようです。
Cimg31011
 
のいちゃωのチャレンジは通算5回目ですが、楽しい時間を過ごせるプロです。

|

« いじわるマッチ | トップページ | 5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3連戦お疲れ様です。
岩見彩乃プロ、ポップな感じでいいですね。
楽しそうです。

投稿: ラウンジ | 2017.05.25 08:23

3連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
最後は夜なのにノーメンテですか…。
それでも飛び賞はラッキーでしたね。

岩見彩乃プロは正直全然打つイメージが
なかったのですが、ガッツリ打ってますね~。
バックアップだとスピード・球威的にどうかと
思っていたもので。
認識が変わりました。

投稿: 寡丹生 | 2017.05.25 22:34

>ラウンジさん
のいちゃωはマジでオススメです。

投稿: りりー | 2017.05.26 02:41

>寡丹生さん
ノーメンテは事前に聞いてたので。
のいちゃωは助走を変えて大変身しましたね。

投稿: りりー | 2017.05.26 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじわるマッチ | トップページ | 5人チーム戦 »