« 投げてますよ。 | トップページ | 宮城鈴菜Pトリオ戦 »

5人チーム戦

6月22日のボウリングの日は、スポガ久留米の5人チーム戦に参戦してきました。

6月7月のコンディションが今ひとつ掴めてないので、メンバーに迷惑をかけないようにという気持ちで。
 
週1の練習で、あまり幅を取るのは良くない感じがあったので、LT-48で絞って行くことにしました。
 
20170624
トータル802。ぎりぎりプラス。
 
なんだか、一方のレーンだけラインが掴めてません。
微妙に違ってます。
4G目でようやく合わせられましたが、もっと早くに見つけないとですね。
それと、イージーミスは2個しかないのに、4個のスプリットが勿体無いですね。
チームの結果は、女性陣の頑張りで3位でした。
 
でも、まだまだここって場所とこのボールってのが見つかってません。
 

|

« 投げてますよ。 | トップページ | 宮城鈴菜Pトリオ戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げてますよ。 | トップページ | 宮城鈴菜Pトリオ戦 »