« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

5人チーム戦

6月22日のボウリングの日は、スポガ久留米の5人チーム戦に参戦してきました。

6月7月のコンディションが今ひとつ掴めてないので、メンバーに迷惑をかけないようにという気持ちで。
 
週1の練習で、あまり幅を取るのは良くない感じがあったので、LT-48で絞って行くことにしました。
 
20170624
トータル802。ぎりぎりプラス。
 
なんだか、一方のレーンだけラインが掴めてません。
微妙に違ってます。
4G目でようやく合わせられましたが、もっと早くに見つけないとですね。
それと、イージーミスは2個しかないのに、4個のスプリットが勿体無いですね。
チームの結果は、女性陣の頑張りで3位でした。
 
でも、まだまだここって場所とこのボールってのが見つかってません。
 

| | コメント (0)

投げてますよ。

チャレンジなどで、出たい大会がないので、ブログ書いてませんが、日曜を中心に週に1~2回は投げていますよ。

6/4 ボウルアーガス 222,170,205,224 ave205.25
6/5 スポガ久留米 237,193,200 ave210.00
6/12 スポガ久留米 211,172,148,212,157 ave180.00
6/18 ユーズボウル久留米 200,278,254,200,203,174,154,136,195 ave199.33
1Gごとにボール変えたり、ラインを変えたりしてるので、スコアの上下動は激しいですけどね。
次の大会は、6/22のチーム戦かな。

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ