« 会員の更新と練習 | トップページ | 唐津で鮫狩り »

スポガ5人チーム戦

7月13日はスポガ久留米の5人チーム戦でした。

 
先日、抽選で貰ったヒュージリスペクトを投入してみることにしました。
 
20170715
 
今のコンディションには、ミディアムオイリー用のボールは合わないような気もします。
アジャストしても厚く行き過ぎるから、ガツンと内に入れば良かったんでしょうけど。
2G目はLT-48に変えてみましたが、ストライクが出ない。
3G目と4G目はスティングで大人しいラインで攻めるとそこそこ纏まりました。
トータル753。
 
大会後に、ヒュージリスペクトで残業して、結構インサイドに入ったら189でしたが、あまり幅は感じませんでしたね。

|

« 会員の更新と練習 | トップページ | 唐津で鮫狩り »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員の更新と練習 | トップページ | 唐津で鮫狩り »