« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 秋吉夕紀プロチャレンジ »

櫻井眞利子プロチャレンジ

7月1日、スポガ久留米で行われた櫻井眞利子プロチャレンジに参戦してきました。(以下、さくらちゃん)

 
土曜日なので本当は仕事なので、さくらちゃんには仕事だから行けないと伝えていたし、よりによって午前中にちょっと離れたところで作業しないといけなくなって完全に諦めていたんですが、作業がすんなりと終わったことと、午前中の様子から暇な一日になりそうな感じだったので、午後の仕事はぶっちぎって、当日急遽参戦となりました。
そりゃ、大ファンですし、ずっと前から櫻井眞利子プロを呼んでってお願いしていたんでね(笑)
Cimg3165  
到着して顔を合わせたら、あれ?って顔した(笑)
 
さてさて、6月7月のレーンコンディションへの対処が未だによく分かっていないし、やっぱり浮かれてるので、結果は二の次って感じでした。
 
20170701
 
前半2ゲームはLT-48、後半2ゲームはバルチャーで投げてます。
イージーミスは3つしかないんですが(全部10番ピン)、ストライクが続かず、スプリットに阻まれって感じで、低空飛行でした。
 
トータル712にハンデ9が付いても29位/47人中?でした。参加賞のみ。
でも、結果集計中に行われるバルーンゲーム(ボックス対抗チーム戦)では、ノーミスで2位で勝ち抜けてプリンをゲット出来ました\(^o^)/
 
実は、仕事も気になるので、バルーンが終わったら帰ろうと思っていたんですが、すぐに表彰式が始まったんで、表彰式まで残っていました。
全部の表彰が終わって、次々と抽選賞が決まっていき、最後のボールの抽選で、なんと!さくらちゃんが見事に私を引き当ててくれました\(^o^)/
強引に参加して、そして帰らないで良かった~~♪
 

|

« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 秋吉夕紀プロチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 秋吉夕紀プロチャレンジ »