« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

会員の更新と練習

ボウルアーガスの会員更新に行ったついでに、福岡と長崎の仲間と練習してきました。

「りりちゃれ」だったらしい(笑)
 
最初に入ったボックスで準備してたら、奥の方でやっていた国体メンバーの練習会が終わってレーンが空いたので、まっさらの予備レーンに入れてもらいました。
どんなレーンンかは見てないけど、投げた感じでは44~5ftで、3枚より外は切ってあって、8枚より外はツーっと抜けていき、5~7枚目をブレイクにしていれば良さそうな感じです。
 
あ、この日持ち込んだボールは、先日の櫻井眞利子プロチャレンジの抽選賞で貰ったヒュージ・リスペクト(いつものトライアングルレイアウト)と、いつもスペア用にも使っているスティングは投げてる途中にオイル抜きとポリッシュをお願いして、途中から投入しました。
19883964_10207426377736037_50082603
 
5ゲームパックで、最初のゲームはヒュージの指穴を変えながら様子を見ました。
PIN位置が上から右回りに30度ずつA~Fと表示します。
 
2ゲーム目は走ってしっかり切れるBで183。10番2回ミス。
3ゲーム目はだらんと大きく曲がるFで231。6番1回ミス。
4ゲーム目はだらんとすこし曲がるEで186。2-4-8-10スプリットが2回。
5ゲーム目はスティングに変えて、走ってやや切れるCで191。2ミス。
 
スペアはバックアップで狙ったりして遊んでたので、スコアは二の次ですけど、ヒュージはオイルがあると扱いやすく安定してますね。

|

« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | スポガ5人チーム戦 »