« 小池沙紀プロ優勝記念大会 | トップページ | 久保田彩花プロと一緒に投げよう in 日田アストロボウル »

久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米

8月18日、スポガ久留米で行われた、久保田彩花プロ(あやふぁー)チャレンジに参加してきました。

全然練習してないから、結果は考えずに、お初のプロとのコミュニケーションを楽しみましょうってことで。
 
まず、8月のデイリーコンディションです。
まだフレッシュな状態で一度も投げてないのですが、見た感じだと、あまり幅を取らないようにして、10枚目付近を攻めればいいのかな?って感じですが、完全に手探りです。
投げたことのある人の話では、プロでもマイナス打つくらいの難しいレーンらしいです。
Cimg3358
 
さて、この日の主役、あやふぁーです。
Cimg3392
大阪人の血なのか、すごいおもろい子でした。
 
さて、早速結果を載せますが、酷いもんです。
20170819
 
1ゲーム目は、ヒュージリスペクトで、想定したラインで、ぎりぎり200UPしました。
しかし、レーンの変化が早く、2ゲーム目は迷子になるのと同時に、体が動き出して引っ張ってばかりでどうにも止まりません。
3ゲーム目は気分転換で、ロケットパワーで走らせて、奥で動かそうとしましたが、スペアをことごとくミスってしまいズブズブ。
4ゲーム目はヒュージに戻して、一番動く指位置Fで攻めるも、ポケットは突いてもあと一本が倒れず投了。
 
トータル656で、ハンデが13付いても、52人中42位でした。
イージーミスがなかったら、25位だったのか・・・
 
ちなみに、あやふぁーのスコアは753で、29人が勝利者賞となりましたが、勝利者賞の賞品が不足する事態が発生し、こんなになって↓爆笑でした。
Img_20170818_234639

|

« 小池沙紀プロ優勝記念大会 | トップページ | 久保田彩花プロと一緒に投げよう in 日田アストロボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池沙紀プロ優勝記念大会 | トップページ | 久保田彩花プロと一緒に投げよう in 日田アストロボウル »