« 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

久保田彩花プロと一緒に投げよう in 日田アストロボウル

8月20日、日田アストロボウルで、久保田彩花プロ(あやふぁ)と一緒に投げように参加してきました。

予約無しで飛込みで行ったんですが、想像以上の大盛況で、定員ギリギリで滑り込めました(^o^;
Cimg34111
 
ここはウッドレーンで、一般エリアと会員エリアに使い分けていますが、入ったレーンは一般エリア。
 
あやふぁがデモ投球してたのが一般エリアだったでの感想を聞くと、7-10が何度も見えたとのこと。
奥のキレが甘いんです。
 
という訳で、3ゲームの結果はこちら。
20170820
 
う~ん、10番・・・7-10も・・・
という感じだったんですが、3ゲーム目で完全に迷子になってしまいました。
内に入っていってるのに刺さりまくりで、出しすぎると抜けていく、何とも厄介な状態で、取れなくはないスプリットも取れず、イージーミスもしてドボン。
 
トータル510で、46人中34位でした。
 
ちなみに、あやふぁは609点で9位相当でした。
優勝者はぴったり700点。
Cimg34141
 
4日間中2日間に参加したので、顔は覚えてくれたかなとは思います。
顔と名前は一致してないと思うけど(笑)

|

« 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »