« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 小池沙紀プロ優勝記念大会 »

中野太陽プロチャレンジ

8月6日の夜、平日にも関わらず、片道1時間半の北九州市のコロナキャットボウル小倉店まで、遠征してきました。

 
中野太陽プロとは、1年半前に宮崎サンシャインで同ボックスになって以来、交流が続いているプロです。
Img_20170804_200737
宮崎では、低レベルで競い合って(笑)、負けてしまったので、リベンジを期して向かいました。
 
練習ボールでフーリガンを投げたら、ちょっと大きく動きすぎて厳しい感じだったので、すぐにLT-48に変えてラインを探ると、15枚辺りから7枚あたりまで出せばいい感じなのが確認でき、その後スペアアングルの確認や、他のラインを探りました。
 
太陽プロの挨拶と始球式のあと、ゲームが始まったら、すっかり最初のラインを忘れてしまってました(笑)
20170805
 
1G目の5フレで思い出せたのですが、レーン変化が激しい。
2G目はなんかスペアが取れなくなってしまいました。後半は、奥が急に刺さりだしてあれあれ?って感じになりました。
実は、1階が温泉施設ということもあって、室温が高いから、伸びたオイルがすぐに乾いていくのです。
3G目は立ち位置を5枚位内に移動して10枚位までしか出さないようにしました。プロと同箱。
4G目はまた刺さりだしました。
トータル766で、14人中5位でした。
3Gまでの逆算ハンデが加算されましたので、スクラッチでは4位でした。
ちなみに、太陽プロは722でした。
次のチャレンジはないかもしれないだけに、一発でリベンジ出来てよかったです。

|

« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 小池沙紀プロ優勝記念大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | 小池沙紀プロ優勝記念大会 »