« 中野太陽プロチャレンジ | トップページ | 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 »

小池沙紀プロ優勝記念大会

8月6日はボウルアーガスにて、小池沙紀プロと一緒に投げよう改め、小池沙紀プロ優勝記念大会に、急遽参加してきました。

Cimg33341
急遽になったのは台風。
風雨が酷かったら行かないつもりだったのですが、かなり進路がずれてくれたおかげで、雨すら降ることはありませんでした。
 
今回は、朝にメンテして、昼の部も夕方の部もノーメンだったそうで、ボックスによってかなりスコアにばらつきが出ていたようです。
 
練習ボールを投げると、左右で奥のキレがまったく違ってて、立ち位置で5枚以上違うので、一方のレーンはロケットパワー、他方のレーンはLT-48で、似たようなラインで投げはじめました。
 
20170809
 
ノーメンテ特有のオイルの枯れ方もバラバラの厄介な状態に翻弄されました。
2G目は沙紀ちゃんと同箱で、沙紀ちゃんは204点でした。
3G目は、左右ともLT-48のおとなしめの指穴で投げますが、刺さったり抜けたりで終わってしまいました。
 
トータル550、40人中29位でしたが、30位の方が名古屋からざわざわ来てて表彰式出ないで帰ったので、繰り上がりで30位の賞品を頂きました。
 
沙紀ちゃんは、いつものように神対応なのに、676点を打ってましたが、笑顔いっぱいで笑いっぱなしの大会となりました。

|

« 中野太陽プロチャレンジ | トップページ | 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ノーメンテは厳しいですね。
ラッキーな賞品ゲットおめでとうございます(笑)

投稿: ラウンジ | 2017.08.16 16:53

>ラウンジさん
最近は、上位入賞より、抽選や飛び賞狙いになりました(笑)

投稿: りりー | 2017.08.20 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野太陽プロチャレンジ | トップページ | 久保田彩花プロチャレンジ in スポガ久留米 »