« いじわるマッチ | トップページ | 2日間で3大会 »

スポガ5人チーム戦

9月28日は、毎月恒例のスポガ久留米の5人チーム戦でした。

先月までのスタッフ濱ちゃんが辞めてしまって、今月からはスタッフ松ちゃんのチームになりました。
 
さて、今のスポガ久留米のデイリーメンテは難しくてなかなか合わせきれずにいますが、先月のチーム戦で、スティングが合うことが分かっているので、スティング1個で行くことにしました。
 
20170929
 
1G目は8枚チョイ出しで、そこそこストライクが出てるのに、イージーミスを3回もやってちゃダメですね。
 
2G目は右レーンだけ遅くなり始めたから10枚チョイ出しに変更。イージー1個。
 
3G目も2G目とほぼ同じ方針。0.5枚の微調整はしてるけど。イージー1個。
 
4G目は外の動きが安定しなくなったので、左右とも誰も使っていない13枚チョイ出しで。
 
トータル820、アベ205。
難コンディションのいじわるマッチとアベで2しか違わない(笑)
 
で、チームとしての成績は、他のメンバーの活躍もあって、3位となりました。
足を引っ張らずに済みました(^_^;)

|

« いじわるマッチ | トップページ | 2日間で3大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじわるマッチ | トップページ | 2日間で3大会 »