« スポガ5人チーム戦 | トップページ | えりたすチャレンジ »

2日間で3大会

9月30日と10月1日で、3つの大会に参戦してきました。

********************
【1つ目】
9月30日、唐津ファズボウリングセンター
DHCビールカップ PBAミニリージョナル ウルフパターン 秋吉夕紀プロチャレンジ
Cimg35941
 
32ftのコンディションの大会ですが、大会前にリオイルしているのに、その後に少し稼働したらしく、フレッシュなウルフの面影を感じなくなっていて、がっつり曲がりまくるのを楽しみにしていたのに、完全に興ざめしてしまいました。
 
20171001  
 
一つのラインに、極端に曲がるところと曲がらずに抜けていくところが混在していて、スペアカバーも大苦戦しました。
ちょっと外ミスしたらガラーに行くし、内ミスしたら裏を超えていくし。
 
トータル589にハンデ20付いて、43人中17位でした。
このスコアで17位ってところで、どれだけ難しかったかが分かるかと。
ちなみに、プラスアベは秋吉プロのみでした。
 
**************************
【2つ目】
10月1日、ボウルアーガス
阪本彩プロと一緒に投げよう
Cimg36071
 
新人戦準優勝、そして新婚ホヤホヤの彩ちゃんでしたが、いつも通りの彩ちゃんでした。
 
20171004
 
イージーミスが多すぎます。
他の方に、投げ方がおかしくなっていると指摘を受けましたので、どこかで調整しないと行けないですね。
31人中19位。
 
****************
【3つ目】
10月1日、博多スターレーン
DHCビールカップ PBAミニリージョナル カメレオンパターン 秋吉夕紀プロチャレンジ
Cimg36151
誕生日祝いのお酒です。
 
43ftのカメレオンパターンに、夕紀ちゃんも大苦戦。
それ以上に私は大苦戦しました。
201710041
 
やっとラインが見つかったのは、5ゲーム目でした。
53人中36位。
 
スポコンは、難しいけど楽しい。

|

« スポガ5人チーム戦 | トップページ | えりたすチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

連戦お疲れ様です。
9月のモーニング大会もそうですけど、
難解なコンディションに積極的に
挑んでますね。

特にウルフパターンは相当ヤバそう
ですね…。
今度、好きなパターンで投げられる
PBAフジボウルで投げてみよう
と思います。

投稿: 寡丹生 | 2017.10.20 07:37

>寡丹生さん
難解なレーンばかり投げてるので、アベレージが悲惨です(笑)
でも、楽しいですね。

投稿: りりー | 2017.10.21 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ5人チーム戦 | トップページ | えりたすチャレンジ »